“【文章のコツ】自分が絶対に正しいと思った時こそ、控え目に。正論は相手を追い詰める。”

(Source: dcstudio)

lucythelesbian:

superior-grandtheftauto-tune:

I need waaaaaaaaaaaaaaaay more gifs like this

god bless

(Source: assgifsgirls)

“【実施例】 発明者は、コップに氷を入れて、そのコップの半分まで日本酒を入れ、それにコーラを注ぎ込んでコップを満たし、攪拌棒でかき混ぜた。こうしてできた酒コーラを、毎晩5杯づつ4週間にわたって試飲してみた。
【0007】
【発明の効果】 酒コーラは、美味しい。飽きることなくのむことができ、いわば、「がぶ飲みできるカクテル」である。相等量飲んでも、酔い心地はおだやかである。酒コーラを継続的に試飲した結果は、悪酔いすること無く、朝はすっきり気持ち良く目覚め、酒臭いことも無かった。又この間に、つまみとして刺身類から肉類まで食合わせを試みたところ、洋の東西の料理にも合うことが確認された。効果のひとつとして、予期しなかったことであるが、明け方の夢がある。ほとんど毎朝のように夢を見るのである。それも明瞭で物語りのある、色つきの夢を見るである。”

酒コーラ
2009-06-08 (via plasticdreams, nemoi) (via yaz1966) (via poochin) (via kuroneko029) (via nemoi) (via hellisinyourbrain) (via yellowblog)

まじだった

(via nx4) (via ilferabeau) (via layer13) (via mr-moai) (via menmennamihei)

(via nise3kawan) (via nacozombie) (via mexoone) (via inumoto) (via okadadada) (via grizzzzm) (via hkdmz)

(via ouchchic) (via nabeharu315)

(via kiurun) (via ramencozolimit) (via kikuzu) (via shiraimo) (via girio) (via auxo)
“通称「男子校」と呼ばれる男だらけの部署にキレイめ女子が異動して来る→男性陣が奮起し、営業成績が前年対比15%アップという驚異の結果→一年後、その女子が寿退社。その月から営業成績が前年対比30%ダウンしてて、原因が明らか過ぎて上司が「何これどう報告すればいいの…」って頭かかえてる。”
“みんな来た道ばかり気にする。
本当は行き先のほうが大事なんだ。”
John Dillinger on Public Enemies (via takoratta) (via yanbe) (via masaka)
2009-12-25 (via gkojay) (via takaakik) (via dannnao) (via kml) (via pipco) (via tsubasa-h) (via nemoi) (via melancholicexotica) (via playwith) (via ral-f) (via ayu-me) (via etau0422) (via technerd-org) (via reblogeek) (via 1s8nqj) (via tkashiwagi) (via mr-moai) (via yellowblog) (via konishiroku)
“ファミマの女性店員さんに「最近来なくなりましたね」と言われたので「セブンに浮気してましたw」って言ったら「ファミマは遊びだったんですね!!」と言われて「いや、セブンに浮気してたんだからファミマが本命ってことになりますよね」と言ったら「男っていつもそう」って言われた。”
“夜中に目が覚めた。
外を見ると、街灯が目やにで滲み、美しい模様に見えた。
これを写真に撮り人に見せたい、Tumblrにポストしたいと思ったが、できないことに気がついた。
皆がバラバラに感動し、それを伝えられぬまま死ぬのだ。”
848 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/20(火) 22:39:18 ID:CdKuP9xZ
ミュンヘンに行ったとき、夜暗くなってきてなんか不良みたいなのがなんにんかチラチラこっちをみてて、
一人がこっちにきたから警戒したら「ヨゥジャパニズ?」って言われた。
ああ、カネ取られる、と思ったけど反射的に「イエス」って言ったらとたんに溜まってた不良みたいなのが、
ほんとAAのやつみたいに「エイィッヤホウ!!!!!」とか叫んで寄ってきて、
なんかわからないけど空手の真似?みんなでして「オス!」「オス!!」とかいって、
ドイツの、すごい流行ってる食い物だって言ってケバブくれたから、
なんかのおみやげにと思っていくつか持っていた100均の寿司の消しゴムあげたら狂喜乱舞して警察来た。
sho235711 (via kurono) (via snamn) (via fukumatsu) (via reservoir) (via quote-over100notes-jp) (via vmconverter) (via kiri2) (via clione) (via tra249) (via exposition) (via voynich8) (via cole107) (via magurohd) (via oyaki) (via shibashiba) (via kirisaki) (via 0ku60) (via dara-j) (via plasticdreams) (via yotta1000) (via lovecake) (via xlheads) (via oharico) (via shortcutss) (via mmmmmmmmmy) (via konishiroku)